メタコイ


yuri 2


yuri 1



お客さまポイントカードはお持ちですか?
持ってないよ

お作りしましょうか?
お買い物のたびに、ポイントがたまってお得ですよ !

お得という言葉に超弱い「アリ様」だった。
ウン! 作って貰おうかナ

こんな具合で、ポイントより、カードがドンドン貯まる
おおよそ、ポイント制にしてない店なんてないよねー
おかげで後日カード管理に苦労することになる

お客様ポイントカードはお持ちですか?
ウンこの前作って貰ったはずだけど
ゴソゴソ (薄いサイフの中をかきまわす)

あー ! ソレ、ソレ、黄色いカードです。(民謡の合いの手では無い)
人のサイフの中から、自店のカードを素早く見つける店員さん

ハンコをポン
いっぱい貯まったら、500円になります。

お客様ポイントカードはお持ちですか
あるよ~一杯になったみたい~~

あ!残念なことに、有効期限が切れてます
3ヵ月なんですよね~~ (イカにも残念そうな声をだす店員さん)

「アリ様」は、ショボーン !

コンビニ、大手スーパー、大手薬局、レンタルショップ、大手家電
ゴルフ練習場 酒ディスカウント ・・・、

札はないけど、ポイントカードでふくらんでる
「アリ様」のサイフなのでした。

堪らないのか貯まらないポイントカードでした。 
お粗末さん。




関連記事
スポンサーサイト

万願寺とうがらし

老化

comment iconコメント ( 2 )

「お客様ポイントカードお持ちですか」
「持っていません」
「今 入会キャンペーンでお得ですよ」
「親の遺言ですからいりません」
「・・・・・・・」

ポイントカードなしで暮らしてます ハイ
いままで得したのか損したのかわかりません

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-22 09:21

源氏蛍さま

地域の商店街繁栄の為、そんな事言わずにご協力ください。
大型店ばかりでなく、血の通った身近な店も良いですよ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-06-22 09:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)