そーせいG 6月10日


6月10日は、「アリ様」は浪速の街を東奔西走ながら、
投資中の「4565 そーせいG 」が大ブレーク

5月26日の記事「億万長者の道も一円から」で4565 そーせいGの記事を
掲載して約2週間経ったが6月10日再度火が着いた。

この日の値幅制限は100千円で、午前中に上限の100千円に届きストップ高
明日の値幅制限は、150千円で10枚持っていれば、150万円の儲けで嬉しい。

此の大ブレークが有るから、新興株は止められない。
この味を覚えたら、東証一部なんかアホらしくて買えない。

この株は苦節ン十年。途中鳴かず飛ばずであった。
ヘッジファンドの餌食になり、暗く辛い期間が長かった。

ここに来て、ヤット陽の目を浴びる時が来た。
今まで、当座の資金が欲しくて、損切りした事も幾たびか・・・。

新興市場のバイオベンチャー ?
止めとけ ! 止めとけ !  電力会社か銀行株を買っとけ ! ・・・・よく言われた。

スタートは、此処でした

1枚47300円が、100万円になると言われて乗ってしまった。
それが、昨日の終値で、73万円にまで暴騰した。

今年中に100万円はクリアー出来そうです。
今日もストップ高なら、1枚88万円でおます。

途中、貧乏して数枚売ってしまったが、もう家宝にして神棚に・・。

今日は、「スカーーーーッ」としました。

一杯だけ「プファー」とやって寝ます。




関連記事

愛情の枯渇した夫婦

ガンになる原因

comment iconコメント ( 2 )

来た~来た~来た~

やっぱり来ましたな~

来るぜ~来るぜ~来るぜ~

指くわえてブログ読んでま~す
指くわえてコメント投稿して~マ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-11 10:14

源氏蛍 さま

年に一度有るか無いかの、お楽しみデー
此れが有るから止められぬ。
此れが有るから、金が貯まらない。
このエクスタシーが有るから止められない、とまらない。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-06-11 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)