brashi




男にとって恋愛は、素晴らしい癒しと充足感を与えてくれる一方、
失うものも多くありますね。

あまり話題にすべきではないけれども結構大切なのがお金です。

これは、女性には解らない重要な問題です。

恋愛には、本当にお金がかかります。

まあ、これこそ男の甲斐性!

消耗戦を勝ち抜いて幸せを手にする醍醐味も恋愛にはありますね!

飲みに誘うにしても好きになって、自分を磨くにしても
お金がかかりますね

こないだネットで女性50人が認めた男性用香水ってのがありました。

思わず買いそうになりました。

確かに。。。費用は掛かりますね。

でも、それを補って余りある喜びがあります・・・・




関連記事

今日は、来まっせ~ぇぇぇぇぇ

百合の花

comment iconコメント ( 2 )


で・・・男性用香水を買ったんでしょう
その気持ちが痛いほどわかる

女性にもてるのにはコストがかかる
アリさまの財布の重さが他人より重んですもの

加齢爺さんは生きていくのにコストがかかります
財布が軽くて薄く男性用香水どころじゃありません
えらいこっちゃ・・・・・

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-17 09:23

男性用香水は、買っていません。
コストは当然ですが、そういう事に金を使うのが嫌いです。
一緒に食事する位なら良いですが、それ以上は興味が無くなりました。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-06-18 00:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)