CIMG3631.jpg


anabel



熟年の夫婦でも、愛情溢れた関係でいる二人は微笑ましい。

逆に、愛情の枯渇した夫婦は痛ましい。

例えば、男の加齢臭。

ご主人を愛する妻は、ご主人に香水を買い。

その逆の妻は、部屋の消臭剤を買うらしい・・・。

加齢臭は自然の原理らしいですよ。

メスを寄せ付けない。

もう子孫繁栄のお役目は終わったという。

年をいった精子はよくないかもね。

それはさて置いて、愛溢れていつまでも仲良し夫婦ってなん組あるのでしょうかあ~?



関連記事

時間にルーズ

来た~ぁぁぁぁぁぁぁ !

comment iconコメント ( 2 )


背の低い婆さんは香水も消臭剤も買ってくれません
買ってくれるのは太田胃酸と正露丸だけです ハイ

もう何もかも終わりました

これでいいのだ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-12 09:38

源氏蛍 さま

京都・向日市の筧千佐子の様なオンナでなくて良かったですね。
これに引っかかったオトコも惨めですね。
男は、幾つになっても独り身は寂しいみたいですね。
「アリ様」も気を付けないと・・・・・。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-06-12 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)