5月25日のチャート
Sosei10連騰5月25日


最近10日のチャート
Sosei10連騰


10年間のチャート
Sosei10連騰10



そーせいG 4565


2009年にスタートした「億万長者への財テク」

紆余曲折も有りました。
ヘッジファンドに好きな様に翻弄され、株数も減らしましたが、
「そーせい」株が怖ろしいほど最終段階に来て、吹き上がっています。

此処に至るまでにキャッシュが欲しくて、一部売却して株数は
減りましたが、それ以外は含み損でもジッと握りしめていました。

此処に来て、一気に大暴騰。
買い増す余裕も無い位の急騰でした。

減らした株数が悔しいです。今だから言える事ですが・・・。
今日で、10連騰の凄さです。

5月 8日   3,305
    ↓
  (10営業日)  (3,765)
    ↓
5月25日   7,070

コレが有るからバイオベンチャーから目が離せません。
此れで終わりではないと思います。

長期では、マダマダ高騰の可能性を秘めています。
しかし、1億円は凄いお金ですね。





関連記事

森の喫茶店へ

バラ園

comment iconコメント ( 2 )


バイオベンチャーさまさまですな~

まだまだ騰がりますぞ
毎日いい気分でお過ごしください

心も大きく懐も大きなお人になってください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-26 09:10

源氏蛍 さま

バイオベンチャーへの投資の醍醐味です。
此れが有るから、止められません。
翌日は押しましたが、基調に変わりは無く、今度は鬼ホールドします。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-27 06:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)