20150520_120010.jpg

20150520_124741.jpg

20150520_115615.jpg




滋賀の「もりやまバラ・ハーブ園」へ婆連を引率して楽しんできました。
薔薇が見頃。ハーブ園で加齢臭を中和して、ベゴニアを楽しんだ。

婆連が、「アリ様」には何時もお世話になっているので、入場料は
払っておきました」と言うではないか。

良く看板を見ると「65歳以上は100円」と書いてある。
自分で払うから、車中モット静かにしろヨと言いたかった。

薔薇 82種1,800本 
ハーブ園では、100品種約3,900本
ベゴニア、100品種約300株

バラ園では、甘いバラの香りが一杯漂っていた。
ハーブ園では、カレー臭のハーブがあった。 (加齢臭ではない)

5月の爽やかな風の中、見頃の花を楽しんできました。
引率した婆連は、見頃はとっくに過ぎていました。







関連記事

億万長者の道も一円から

観光産業

comment iconコメント ( 2 )


いつもの仲良し婆連と一緒にバラ園観光ですか いいすね
とてもうらやましい!! ホントです

いつまでも婆連と上手にお付き合いください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-25 08:52

源氏蛍 さま

コンナに美女(太古の)にモテルのは、初めてです。
生きていて良かったです。
モット昔にモテていたら、人生も変わっていたろうに。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-25 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)