20150521_140556.jpg



観光産業の曾孫受け仕事で儲けたい。
昨今の東南アジアからの来日の観光客は凄い

フランスに社員旅行に行った5000人のチャイニーズも凄いが
この秋、関西に3000人の社員旅行が予定されている。

道頓堀・新世界・USJ・清水寺・嵐山・・・・・・
チャイニーズ他の東南アジアの旅行者が凄い。

京阪神のビジネスホテルは満杯
あぶれた日本人客はホテルが取れずにラブホへ。

こんな時、「アリ様」にも観光産業の曾孫受け仕事が
飛び込んで来ました。ヨッシャー !

チャイニーズから儲けるチャンスです。
安いビジネスホテル180室クラスを建設する仕事のお手伝い。

ぢゃが、ぢゃが、ぢゃが、・・・オープン出来るのは2年先で
「アリ様」の収入もその時点で・・・・。

生きてますヤロか?







関連記事

バラ園

ガーン !  合唱・礼拝

comment iconコメント ( 4 )


大きな商いへのステップですな
生きて儲けてもういらん言うまで稼いでください

東南アジアから爆買軍団が日本に押し寄せてくる!!
365日24時間睡眠時間も割いて稼ぐまで倒れないでや~

楽しみにしてイマ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-24 09:35

源氏蛍 さま

売掛金を割り引いてくれる金融業者紹介して~
2年も先では、儲けを使うヒマがおまへん。
此れから先もこんな外国人来日状況が続くの?
植民地になった訳では無いですよね。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-25 06:21

生きているでしょう

左団扇が見えていますか?体が資本ですから無理せず気張って下さい。 着々と酒池肉林の日々を築いているんじゃないですか? 金持ちになったら嬉しい事ですね、今でも十分なのにと私にしてみれば思いますけど。

名前: asagao007 [Edit] 2015-05-26 05:07

asagao007さま

この歳になると、信用して頼れるのはゼニしかありません。
老骨に鞭打ってチャリ銭集めに東奔西走しています。
人様は、悠々自適にノンビリしているのに、「アリ様」は未だに
働かざるを得ません。ジッと手を見るの世界です。
何が何でも2年間は生き延びないと、苦労が水泡に帰す事になるんです。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-26 05:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)