golf_com_2009-img600x450-1428066321awfec323518[1]


20150522_052024.jpg




「アリ様」の弱い、暑い日がやって参りました。
今年のゴルフ用のポロシャツを買った。

'15春夏 ルコックスマートフィット半袖 白(LL)
税込定価 ¥10,260        (涙)

たかがポロシャツごときに・・・・
これ程暑さに弱い「アリ様」です。

スマートフォンは、知っていたが、スマート(賢い)シャツとは・・・。
ポリエステル100%

シャツごときには高いんじゃないの ?
しかし、発売業者のウリに負けて、買ってしまった。

何でも着用すれば、ー3℃だとか・・・・・。
その上、イロイロな機能が一杯です。

接触涼感  吸汗速乾  UVカット  サンスクリーン (ー3℃)
換気機能  遮熱性・・・色んな機能がタグに一杯記されている。

色々検討したが、ウソか本当か涼しそうなポロシャツに軍配
暑がり「アリ様」は、騙されても納得で買いました。

DESCENTEオフィシャルサイトでチェック
本当に暑くなった時、涼しければ良いが・・・・・。

清水の舞台から飛び降りた~
痛っ !










関連記事

ガーン !  合唱・礼拝

comment iconコメント ( 2 )

源氏蛍 さま

コメントの投稿は、出来ませんか?

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-22 13:44


それがですね 
少々不真面目なコメントでした
どこかの検閲ではねられたんだと思います
以後真面目な活字で投稿します
ご心配おかけして申し訳ありません

アリさまは暑さに弱かったんでしたね
暑さにも寒さにも強い男さんになってください

身体に優しい繊維で仕上げた夏用のポロシャツ!!
これこそアリさまの愛用シャツでしょう
価格じゃないです
気分よく愛用すれば安いもんです

どんどん愛用しどんどん新しいのを買い込んでくれますか
爆買ジャパン版です やった!!

これで暑い夏も怖いものなし ルンルン気分だ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-23 09:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)