20140424_175939.jpg





町内の同い年のご主人が亡くなった。
自営業だったが、病気で仕事を辞めて自宅療養中と聞いていた。

「肺ガンらしい」との情報
肺ガンは、転移しやすく、治り難いと聞いた。

毎年、自宅の棚には綺麗なモッコウバラが咲き乱れる。
そして夏には葡萄がタワワに生る。

今年は、バラの木は整理して畳んであった。
葡萄は、生えているが精がない。

先般救急車が止まり、ご主人がストレッチャーに乗せられて病院へ
何か鳥肌立って、寒かった。

今まで、先輩の死亡情報は数多く接してきた。
町内の同級生とは・・・・

寂しいですが、合唱・礼拝
ガーン !

何だ、この寂しさは・・・・。





関連記事

観光産業

スマートシャツ

comment iconコメント ( 2 )


ガ~ン ガ~ン!

そうです 70歳の知人が膀胱ガンで亡くなった
8年間の治療ですぞ
その間にはあちらの病院こちらの病院の入院治療
これって生きてることが地獄ですぞ
息子は親父の介護のために会社を辞めたんですぞ!

これからですぞ
病気と闘うのは・・・・・本人そして家族

きょうの命に感謝!!

般若心経・・・・・世界
摩訶般若波羅蜜多心経・・・・・


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-23 06:52

源氏蛍さま

ガ~ン ガ~ン!
年長者の訃報は気にしないが、同級生や元部下の訃報はいたたまれないです。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-23 07:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)