なんぢゃもんぢゃ2
なんぢゃもんぢゃ2 posted by (C)mugen

なんぢゃもんぢゃ3
なんぢゃもんぢゃ3 posted by (C)mugen


モンジャ焼きは、喰っていません。

このGWで2キロ太り、腹が出ました。

ダッシュしたら、胸と尻の肉が揺れてオンナの気分です。

また絞ります。

このGWに好物が、一杯食卓に出ました。

全て有難く頂戴しました。

若竹煮
冷えたトマトと新玉のオニスラ
鯖寿司
田舎名物「鬼蕎麦」
蕗とゼンマイの煮物
叩き胡瓜
柏餅
浜焼き鯖
焼き鯖寿司
小鯵の骨酒
冷えた冷麦
豌豆ごはん
  ・
  ・
  ・
  ・
頭に浮かんできました。

以下の格言が・・・・・・・・・・

「豚は太らせてから売るべし」







関連記事
スポンサーサイト

愛情の枯渇した夫婦

鰹ノボリ

comment iconコメント ( 2 )


GWで体重が増えた 
メチャメチャ食べ過ぎですぞ

今週は減量週間です
標準体重まで頑張ってね!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-12 09:12

源氏蛍 さま

困った 困った 困った
増えるのは簡単ですが、減量は死ぬ思いです。
コンナに辛いならイッソのこと・・・・・・
こんな症状は「アリ様」だけかな ?

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-14 07:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)