20150430_152428
20150430_152428 posted by (C)mugen



合鍵・・・・・・・・

この言葉に青春時代がよみがえりました。。。

親元を離れて都会での ひとり暮らし・・・

お金のなかった学生時代・・・

そんな時代も好きな人がそばに居てくれたから

楽しかった・・・   満足だった・・・

今日は車の運転中ラジオから流れた歌に

気持ちが青春時代にプレイバックして

センチメンタルになった・・・

今では 遠い~遠い~遠い~昔の想い出・・・

あれから早かったなぁ



関連記事

ファーストフード

オバ顔ストップ

comment iconコメント ( 2 )

青春時代っか あったよな~
むかしむかしのおはなしですね

貧乏な学生時代も青春時代
好きな彼女に好きと言えなかった青春時代
なにもかもが懐かしい18歳のニキビ顔した男でした

どこにいるのかあの時の彼女?









名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-18 09:19

源氏蛍 さま

昔は、純情だし情緒も有った。
電話も金持ちしか無くて、呼び出しであった。
今は、ガラケー・スマホで直接相手にピッピッピ
ラブレターもメールやSNSで瞬時に気持ちを伝える。
レターが來るのを待ち望んだ時間も良い物だったが、今は瞬時で味気ない。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-18 18:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)