20140502_161605.jpg

20140502_161555.jpg

20140502_162308.jpg

20140502_161454.jpg


5月2日は、特に暑かった~
京都は31.4℃とはスゲー

近畿各地は30℃オーバーが軒並みデッセ
外出すると「アリ様」の頭頂部で暑さが解る。

熱中症になりそうや。
ゴルフでなかって良かった~。

このペースで8月になったら如何するんヤー
梅雨も未だなのに・・・・

ブログ書く気もしませんので、これで御免ヤッシャー !







関連記事

イテッ !

セイサクくん セイコちゃん

comment iconコメント ( 2 )


5月の初めでこの暑さにはビックリです
帽子を着用して御髪をガードしてね

自然ってすごい!!

初夏になればヤッパリ暑い日が訪れるんです
梅雨がはじまれば雨が降る
梅雨が明ければカンカン照りの夏がくる

京都の暑い暑い夏本番がスタートしますよ

そして秋の季節の次には冬の到来

どの季節も元気でお過ごしください
 




名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-03 09:25

源氏蛍さま

今朝は、暫くぶりの雨です。
昨夜雨の予報なので慌ててasagaoの種を蒔きました。
鴨川べりの川床も店開きしています。
季節は、間違わずに巡ってくるのですね。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-04 06:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)