奥琵琶湖パークウエイ

チューリップ02




私も毎日利用する「グーグルマップ」に不快な書き込みがあり、

こんな事も出来るのだとIT音痴な「アリ様」は当惑するばかりである。

報道によると、皇居内に

「オウム真理教皇居支部道場」であるとか、

桜田門にある警視庁には「サティアン」と刻されている。

公共性のある地図を勝手に改編するとは

一笑に臥して済ませられることではない。

いまだ犯人を捕らえられないが、神社仏閣に

液体をかけた輩に似たものを感じる。

確とした動機が不明といえば不明だけに、薄気味悪い事この上なく、

これも澱んだ社会の落とし子であろうか?







関連記事

春夏秋冬

甘くとけあう

comment iconコメント ( 2 )

世界のGoogleマップでしょう

パソコンど素人にはとてもとてもの世界です 

ITに賢くて強い人がいるんですね
ネット社会が歪んできたのですぞ

ドローンも怖い 
謎の液体も怖い
加齢も怖い

背の低い婆さんはもっと怖い ハイ


毎日が怖いことばかりです

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-23 10:28

源氏蛍 さま

今日は、調子良さそうですね。
何か良い事が有ったのでしょう。
それとも陽気の所為かな?
毎日、こんなに楽しく過ごせると良いですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-23 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)