20150402_151905.jpg

20150402_141308.jpg

20150402_152428.jpg


熟年の夫婦でも、愛情溢れた関係でいる夫婦は微笑ましいが、

逆に、愛情の枯渇した夫婦は痛ましい。

例えば、男の加齢臭。

主人を愛する妻は、主人に香水を買い。

その逆の妻は、部屋の消臭剤を買うらしい・・・。

加齢臭は自然の原理らしいですよ。

メスを寄せ付けない。

もう子孫繁栄のお役目は終わったという。

年をいった精子は良くないかもね。

愛溢れていつまでも仲良の良い夫婦ってなん組あるかね~?

夫婦で消臭剤や芳香剤のプレゼント合戦が目に浮かびます。






関連記事

蕎麦好き

太りました

comment iconコメント ( 2 )

夫婦間の枯渇ですか うん~
まだ大丈夫だと思っていますが さて婆さんの思いは?

某は加齢臭は発生していません エヘン!!
婆さんもなし!!  
まてよ 某の臭覚に異常があればどうしょう?

食事は野菜食中心です 肉食これって加齢臭と関係ないのですか??

まあそのうち枯渇現象が表れるでしょう
そのときはなんとかなるでしょうよ ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-05-13 09:14

源氏蛍 さま

夫婦間の加齢臭ってニンニク臭と同じと言う事は無いでしょうか?
お互いニンニクを食べてたら余り気にならないとか・・・・。失礼
加齢臭は自分では解らないモノなのでしょうか ?

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2015-05-13 10:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)