20150418_090451.jpg


20150418_094714.jpg



昨日は、久しぶりにスコーンと晴れたゴルフ日和。
今年の3~4月は、雨の土日が多く、一方が降らなくても曇天ばかり。

久しぶりに雲のない好天の下での気持ちの良いゴルフでした。
春と共に気温も上がり、ボールの飛距離も良く伸びる。

それに それに それに 「アリ様」の腕も調子が良い。
バーディまでオマケ付のゴルフ

もう大丈夫だー
肩から先を買わなくて良かった。

寒気と老化で体が充分に捻転出来ていなかった様だ。
「これやがな~」「もう、怖いもの無しヤー」

これまで寡黙に俯いてトボトボ歩いていたが、昨日は違った。
大きな声で親父ギャグを飛ばして元気よく歩いていた。

天候ひとつで、スコアひとつで こんなに違うんヤー
もう泣き言言わずにプレー出来そう。








関連記事

サクラが・・・

ヒデキ、還暦!

comment iconコメント ( 2 )

「ヨッシャー」この雄叫びいいすね

早歩きでプレーはゆっくり!!

アリさま流で雄叫び続けてくださいよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-19 09:55

源氏蛍 さま

有り難うございます。 頑張りマッセー !
「アリ様」が、頑張れるのはゴルフ位です。
足を高く上げて、踵で着地、指先で蹴ってウォーキングです。

 

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-19 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)