somei


20140915_153503.jpg


20141127_104339.jpg


20140119_102106.jpg




一年が過ぎるのが早いです。

特に還暦過ぎてからの早いこと・・・・・。

若い内は、コンナに一年の経過が早いとは知らなんだ

エンドが見えてきて、人生が惜しくなってきたのかナァ

第四コーナー回ったのか? それともホームストレッチなのか?

春夏秋冬の移り変わりを、あと何回見られるだろうか?

ズッと見続けたい気も有り、ホドホドで満足な気もする。

やり残した未練か、全てやり遂げた満足感との差なのか?

春から夏に向かう今、



関連記事

シニア

グーグル

comment iconコメント ( 4 )


日が経つのが早い!!
これは日々の生活が充実しているからです
ご立派なこと・・・いいすね

第三コーナーですぞ
ゴールはまだまだ先です
ご安心ください

人生おおいに楽しんでくださいませ
ユックリタンマリ稼いでください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-24 09:09

源氏蛍 さま

日々の生活が充実しているとも思えません。
記憶に残る様な活動もせずに、ただ何となく怠惰な日常を過ごしている所為では無いでしょうか?
同世代は同じようなモノなのでしょうか?

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-24 15:13

 同感です

本当に早い、一日の終わりが早い、一週間が早い、です。 人生最終章、そんなに進んでいないと思いますよ。 スタートラインに着いたところだと思います、そしてそれぞれの体力と気力と後は幸運の女神の導きで十人十色のゴールが待っています。 私も同じスタートラインに立っているランナーです、お互いマイペースで頑張りましょう。

名前: asagao007 [Edit] 2015-04-24 16:37

asagao007さま

asagao007さんも同じように感じていますか。
第二の人生のスタートラインですね。
体力と気力は有りますが、現役時代の行いが良くないので、良いゴールは諦めています。
幸運の女神にすがって生きたいです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-24 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)