20150412_084753.jpg

20150412_084124.jpg

20150412_091505.jpg


20150412_091621.jpg




「ヒデキ、還暦!」
先日のニュースショーの芸能で見てビックリした。

「ヒデキ、感激!」の西城秀樹さんが、今日還暦を迎えました。
いつの間にか還暦ですね。

二度の脳梗塞にも負けず、ファンの前に頑張って立ち続けたい、
歌いたいという意志で、同窓会コンサートで元気な姿を見せてくれました。

二度目の脳梗塞は、知りませんでした。
多少歩行に問題が有るのか、介助の方が居ました。

還暦と言えば「アリ様」よりもかなり年下なのに・・・。
親父が脳梗塞で倒れて寝たきりになった「アリ様」としては、他人事とは思えません。

その芸能ニュースを見て逆に観てる方が元気をもらいます。
「アリ様」似の加山雄三は、78歳、こちらは元気で歌われています。





関連記事

ヨッシャー !

女性上位

comment iconコメント ( 2 )

西條秀樹氏が還暦 おめでとう
脳梗塞で倒れて歌手復帰なんですね 立派!!

アリ様は介護保険の世話にならずいつまでも健康でいてください
超高齢化社会 バンザイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-18 09:48

源氏蛍 さま

以前にも書いたが、新聞の訃報を見ると、年齢と死因が気になります。
年上ならまだ良いが、「アリ様」より年下なら「可哀想に ! 」と寂しくなります。
癌の場合は、ヤッパリ・お気の毒にと慰めます。
「アリ様」は、介護保険料が、捨て金になるよう心掛けます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-18 19:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)