七谷川サクラ




最近体力が落ちたのか、ナイター中継を見ていても8時半の男だ。

極端な「早寝・早起き」を実践している。

昼間仕事やウォーキングで良く歩き回る。

多少のアルコールと夕食を摂ると試合終了まで持たない。

ラッキー7まで持たずに♪夢の世界サー

午前3時過ぎには目が覚める

此処で、再度寝るべきか、此の侭朝まで起きているべきか。

6時間以上寝ているので眠くは無い。

テレビを見ながら再度アルコールを飲んで、テレビを見る。

時にはメールチェックや翌日の仕事も手掛ける。

この時間から起きて、昼間動きよく動けば、8時半は当然だ。

当然、早寝になるわナァ。8時半になるわナァ。




関連記事

ホールインワン

熟女との恋愛

comment iconコメント ( 2 )

8時半の男 これって宮田とおなじですね 
分かるかな?わかりますよね

早いんじゃない
この時間に寝るのは子どもです と思う

昼間タップリ歩いて疲れるのはいいことです
お酒を楽しみウトウト居眠りがあるのはわかります
それにしても8時半は早い
頑張って11時までは起きていてください

深夜の3時に目を覚ますことはなくなる
深夜のアルコールはいけません

今日からは11時まで寝ないぞ!!


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-10 09:27

源氏蛍 さま

リリーフ投手の宮田に負けていませんよ。
今の子供は、ゲーム忙しくこんな時間には寝ません。
子供より早い睡眠時間で笑われた~。
日によっては午前2時まで起きていることも有る。
睡眠が、ダンゴ状態です。
何とかせにゃぁ。
永久に眠ってしまわない為にも・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-10 10:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)