yanagi

桜吹雪



相席屋とは、女子は無料で飲み放題。

男性は30分ごと飲み放題チャージが1500円

明朗会計の“ご相席”を前提とした居酒屋なのである。

大人気!老若男女が、多くの出逢いを、実現している!

ナント女性客の方が多く、男性天国である。

今後、年配に限定した店舗も展開していくという。

ホステスも要らないから良いですね。

良いビジネス 考え出したものですね。

別嬪客は多分モテモテになってお姫様気分を味わえる?

年増でも◯◯小百合がいいか、若くてピチピチのブ◯がいいか

「アリ様」は、夜は寝て迷っています。



関連記事

筍三昧

肩より先

comment iconコメント ( 4 )

相席屋!!
初めて知りました

某は同伴する彼女がいない 
相席居酒屋の前に臨時の彼女がいてくれたらな~?
派遣社員で若いギャルねえちゃんで良し

でもね
飲み放題の店は敬遠します
これは居酒屋の作戦勝ちですぞ

気の合う仲間と好きなお酒を好きな肴で静かに味わう
これでいいのだ ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-15 09:18

源氏蛍 さま

同伴で行くのではありません。
別々に入店して、相席で飲食するのです。
色々新たな商売を考える物ですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-15 20:30

わかり易い店ですね

相席は嫌ですね。 料金も男女同じが良いです。 呑みに行くという事は全くなくなりました、夜出かけないので。 以前は一人でも行ったのに・・・・
「金持ちと 風評被害受ける歳」シルバー川柳思い出します。 団塊世代は金持ち、お金持ちで元気な人いっぱいいるんでしょうね。 シルバー産業儲かりますね。

名前: asagao007 [Edit] 2015-04-16 03:51

Re: わかり易い店ですね


希望していないのに、混雑で強引に相席頼まれるのは嫌ですが、
双方が相席を期待して行く店ですから良いんぢゃ無いですか。

しかし、大声で下世話な話ばかりの婆との相席は困ります。
歳は、取っていても若い頃の美貌が想像できて、気持ちが若い
婆が良いです。

キッチンドリンカーには成らない様にしてください。


名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-16 06:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)