①アリストテレス桜
20150331_113756.jpg

②ウオーキング左岸の桜
20150402_122326.jpg

③ウオーキング右岸より
20150402_121135.jpg

④自宅裏山からの桜
20150402_104437.jpg

⑤自宅二階より裏山の桜を望む。
20150402_114317.jpg


家の周辺が桜の満開を迎えた。

わざわざ遠出しなくても花見は出来るのだが、

お手軽すぎて、なにか物足りないような・・・・・

ボンボリに明かりが灯り、タコ焼きやオデンの臭いがしないと、

気持ちが盛り上がらない。

今日は、花散らしの風雨かな?

近くでユックリ見物するのがサイコー。




関連記事

認知症チェックテスト

サクラ咲く

comment iconコメント ( 2 )

邸宅からブルーシートなしで花見ができる
前も後ろも横からも満開のサクラ
遠くまで出かけなくていい 

お酒のお供に旬の肴で花見です 最高!!

今日は夕方まで天気の予報ですよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-04 08:57

源氏蛍 さま

昨日は、天気の間隙をぬってゴルフでした。
行帰りの途中、丹波の桜の3ヵ所見て回りました。
あと何回桜が見られるかナと思うと、恋しくアチコチみて歩いています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-04 18:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)