20150327_145613.jpg




菜の花畑

つくし

桜並木

春~♪♪

公園では、

老人会のお仲間が、炭坑節を踊ってた。

バーベキューしている家族もいたり、

仲良しカップルやご夫婦にすれ違いました。

さくらのお花の下はみんな笑顔でした。

さて、何時もの美味しい珈琲屋さんに寄って行こう

今日のケーキは何だろうか?

オナゴさんと付き合う様になってから「アリ様」も甘党に。

胡桃のタルト!

おーいしぃ!!

ハナより。。。ですね。



関連記事

夜桜

花散らしの雨

comment iconコメント ( 2 )


花曇りの午後こころ穏やかに花見ですね
今年も元気に花見ができた 
この幸せは一人占めしたいでしょう
どうぞ遠慮なく時間をとめてください

花より○○○
こころもからだもひと休み ヤッタね!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-04-07 09:21

源氏蛍 さま

毎年、桜を観ると一区切りついて次に進める様に感じるのは
私だけでしょうか?

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-04-08 09:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)