20130331_083329.jpg


アリスト桜




先日は一日オフ。

友人と待ち合わせて、朝からマッサージ1時間。

ゆっくりと贅沢ランチをとって、スパへ行きました。

何時間居たか解らないぐらいユックリ?

体もポカポカ、心もほっこりした一日を過ごせました。

気ままな「アリ様」にいつも付き合ってくれる友人に感謝。

気持ち良く眠れた休日でした。

しかし、貧乏性の「アリ様」は、「これで良いのだろうか」と

言う気持ちも多少残っており複雑だった。




関連記事

さくらシーズン

お世辞

comment iconコメント ( 4 )


のんびり時間が流れる
最高じゃありませんか!!

のんびりするために日頃から稼いでいるんでしょう
友人に感謝しましょう
のんびり男で生きていきましょう

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-30 11:06

源氏蛍 さま

急いだから稼げるものではありません。
ノンビリ遊んでいる方が良い時もあるかも。
最近ノンビリするコツを覚えました。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-30 15:15

オンとオフ

切り替えてその時々を楽しんでください。
春が来ましたがまた去っていきます、常春の国があったら行きたいです。
きっとあの世はそうだろうと期待しています。

名前: asagao007 [Edit] 2015-03-31 05:57

asagao007さま

きっとあの世は、常春で過ごしやすいのでしょう。
キミマロの言葉を借りれば、「あの世へ行っても、誰も戻ってこないですね。
春を捕まえて離さず、一緒に移動出来たらいいですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-31 06:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)