20150320_120901.jpg




日経平均225は天空の輝き 15年ぶりだって!

個人の皆さんは 多少利益をつかんだ事でしょう。

「アリ様」も、僅かにアベノミクスの恩恵に預かりましたょ。

だけど近々は高値安定で やけどをしそうだ。

安倍さんが、外資に空売り拡大してから、機関の罠に
嵌められるケースが増えています。

配当権利落ちが近いのに 買えそうにありません。

FXや先物は将来もやりません。

ビールを飲んだら運転できないのと同じです。

もうソロソロ一旦足を洗います。

フアンドのSQまでに残高を減らし、本決算と来季予想が
出れば再インします。

税率が上がってデイトレの妙味が無くなりました。

NISAで、買う程資金が潤沢ではありません。

要するに、少額の資金を短期で高速回転させているだけ
です。

関連記事

ストレッチ

音楽堂

comment iconコメント ( 2 )

日経平均2万円!!
今の相場は経済の実態面でここまで回復しているの?
賃上げも好調で良いことばかり・・・・・?

安倍ちゃんに踊らせてもらってるんじゃないの?

大切な年金原資も運用してる
火傷したら年金生活者はどうなるんでしょうか

某は1円2円の利息でひっそり暮らしてます

アリさま派手に稼いでくださいよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-23 11:43

源氏蛍 さま

現在の相場は確かに騰がっています。
其の儘、実態とは受け取りがたい面もあります。
なりふり構わず市中にお金をジャブジャブ流し金融緩和を続けた事によります。
低金利で、多額の資金が使えるなら、株・土地に向かいます。
いつか来た道かも・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-23 12:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)