20150317_154354.jpg


20150317_160324.jpg




酒を飲んだ日は熟睡できないとか。

普段は夜中にトイレに行きたくなり、一度起きるのですが
飲んだ日は不思議と起きません。

しかし、飲んだ翌日はなんか眠いです。
先日飲んだ影響で、翌日も仕事中すごく眠かったです。

熟睡できていると思っていても、実は眠りが浅いのでしょう。
あまり飲まないようにしようと思っても、つい飲み過ぎてしまう。

水を飲みながら酒を飲むと良いというので、次回からは
水を飲みながら飲みます。

ゴルフで歩いた日は、食後直ぐにウタタネして8時には夢の世界。
この所為で、逆流性食道炎なんです。

12時頃に目が覚めるので導眠剤を飲んで再度眠ります。
矢張り体力が落ちているのでしょうね。





関連記事

小学校

原発の核燃料

comment iconコメント ( 2 )

睡眠は歳で違いがあるようです
高齢者は長時間睡眠は無理なんですよ
6時間も眠れたら万々歳!!

心身の疲労度と睡眠は比例する?
お酒と睡眠もはっきりしてない?

眠れない夜は長くて嫌ですね
導眠剤は医者の処方があればどうぞお使いください
某も週に2回ぐらいは導眠剤を服用します

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-27 09:09

源氏蛍 さま

アルコールか導眠剤の何れかが必要です。
一度目は直ぐに寝てしまいますが、早朝の二度目には必要です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-28 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)