20150317_154448.jpg



最近は
♪あったか~いんだから~
と、言う事で

ちょっと早朝作業サボッて
三歩
ちゃう ちゃう
散歩!

野菜とともに雑草も栽培中の
近所の家庭菜園の前を通る。

おはよう!
遠目に見れば、若い頃の美女です。

水も滴る いいオンナ
水をやっている春子ちゃんにも

おはよう! いつも綺麗やね !

二日酔いではありませんから
「アリ様」は、お世辞がお上手。




関連記事

のんびり

小学校

comment iconコメント ( 2 )

アリさまがお世辞上手なん?

綺麗な人は綺麗ですねでいいよ
でもブス女に綺麗はいけません

うまく使い分けることが上手なんでしょう

某はお世辞があまり上手ではありません
もう今更お世辞でもないでしょう

子どもの頃は天邪鬼ってよばれてました
遠い遠い大昔のことです

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-29 10:21

源氏蛍 さま

アリ様は、お世辞上手ですよ。
昔は下手でしたが、これでもか? と言う程のお世辞を言うと、
別嬪さんもイチコロで笑顔に変わります。
未亡人婆コロシの「アリ様」と呼ばれています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-29 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)