20150313_155136.jpg



鳩山由紀夫氏に、アメリカが深く失望したんだって。

ついこの間、安倍晋三の靖国参拝に、失望したばかりなのに。

同じ日本人なんだから、「こちらこそ失望」って、言ってやれ。

まあ、「失望」って言われても、そう度々言われれば、
言葉の重みも無くなるわな。

日本の政治家が良く使う「遺憾」と一緒か。

言葉だけで何の実感も無いものな。

平和の鳩を一羽差し上げますので、前線に放置して弾除けに使って。

日本国籍は剥奪しておりますので、国際問題になる事はありません。

存分にお使い下さい。

これが、日本の総理大臣だったんだぜー !

イスラエル国に引き取って貰え~。

馬鹿なアイツは初心なのか?



「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏
時事通信 3月12日 23時6分配信

 【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべきだとの意見が日本で出ていることに関連し、没収されればクリミアに移住する可能性もあると語った。
 鳩山氏は日本政府の制止を無視し、クリミアを訪問した。「クリミア移住」は11日に会談したロシアのベラベンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表が提案。鳩山氏は「(旅券返納の)恐れがある場合、招待を受けることを否定しない。ベラベンツェフ氏に感謝したい」と述べた。
 ベラベンツェフ氏は会談で、日本で批判にさらされている鳩山氏に対し、「困難な事態に陥ればすぐにでも招待する。友人といるのはうれしい」と呼び掛けた。 



関連記事

ヘビースモーカー?

70肩って有る?

comment iconコメント ( 2 )

元首相の鳩山氏が外国で私見を述べた
元首相なら首相らしく発言しないといけません
2年前には民主党も離党した過去の政治家だ

招く国もありゃ往く人もいる
カネがありゃあったで困ったひとです
私費で往ってたら何を言っても良いのか 

ぼんぼんはあきまへん



名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-14 10:01

源氏蛍さま

この一族は、困った人たちですね。
動き回らず、表に立たず、優雅に暮らしていれば良いのですが、
彼方此方動き回り、口害を振りまく人たちです。
誰も注意しないのか、されても理解できないのか、よう解らんお人です。

東京大学工学部計数工学科卒業
スタンフォード大学大学院修了
前職
専修大学経営学部助教授 って本当なのでしょうか?

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-14 12:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)