20150312_170004.jpg



先日も、「アリ様」御用達の阪急三番街のインデアンカレーで昼食。
もう40年程、月1回以上お世話になっている。

阪神百貨店の地下にあった立ち食いの店舗が閉鎖になりました。
カウンター席のみの小さい店舗ですが、通り道にあり便利なのです。。

美味しいのは勿論だが、一人の時・急いでいる時・食欲のない時
ついフラリと入る。

全部カウンター席なので一人でも気にせず入れる。
従がって回転が速く、急いでいる時でもサッと食事を完食

「アリ様」は、何時も「レギュラー玉子入り」を注文
甘酸っぱいピクルスも別皿でついてきます。

ここのピリリッとした辛さが堪りません。
なんや、不思議にまた食べたくなる味です。

あ~ ! ついつい食べ続けて40年
「アリ様」は、これが本当のカレーだと思っています。

この味、浪花人もビックリ !




関連ランキング:カレーライス | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅




関連記事

豪華ディナー

らーめん

comment iconコメント ( 2 )


阪急地下街はカレー屋さんが多いですね
生卵をサービスしてくれるお店もありますよ
大盛りもあり最高!!

カレーはサラリーマンに人気抜群です
カレーは立ち食いが似合いますもんね

阪急地下街のアリさまご用達カレー店いつまでも贔屓にしてください

阪神百貨店前の立ち飲み串カツ屋「松葉」どうなってますか?

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-17 09:12

源氏蛍 さま

カレーは、続けて食べても飽きません。
昼食にカレー 家の夕食のカレーと言う日も有りますが「アリ様」完食
串カツ屋「松葉」今度見ておきます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-17 11:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)