20150312_170122.jpg

大島桜か? それとも コヒガンザクラか? 満開でした。

先日の夜に祇園での飲み会の後、・・・
一寸食べ足りない気がして・・・、悪友の誘いに乗ってしまいました。

とは言え、飲んだ後のラーメンは、・・・良いものですね~
最後の締めと言うことでついつい店に寄ってしまいました。

何にしようか、若干迷ったのだが・・・
”こってり”と”あっさり”の中間と言われてる屋台バージョンの
並¥750(税込)にしてみました。

この辺りが無難でしょう。
こってりだと絶対お腹に来ますからね~

あっさりだと物足りない・・・
5分もしないうちに出来てきて・・・

久々のこの店、直営店の味を味わいました。
この味、やはり癖になるな~と思いつつ、

食べ進み・・・ 結局スープまで飲んだ。
体には良くないと思いつつも、・・・美味しいモノは
我慢出来ないのが悲しいデブの性

チャーシューも他の京都系のラーメンとは違い
厚みが若干有るような。

此もまた良しですね~
不思議な位、飲んだ後には美味しく感じるこのラーメン。

何故なんだろうと、帰ってから若干の後悔をしながら床に着いた。
また、、豚に一歩近ずいた p(^ ^)q ガンバ!



関連記事
スポンサーサイト

カレー

ヘビースモーカー?

comment iconコメント ( 2 )

京都の祇園で飲み会ですか
良いな~

今ラーメンが人気あるんでしょう
若い女性も外国人にもラーメンファンがいるってさ~

アリさまは飲んだあとのラーメン・・美味いよね
わかりますよ 
でもグットこらえてください
豚に近づいたらいけませんよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-16 09:30

手遅れ

もうズット前から豚になっています。
出来れば、鹿に戻りたいです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-16 09:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)