20150219_173156.jpg




前日比プラス0.5(76.1キロ)
いかん、いかん!またまた増量である。

思い当たる節は、先日参加した談話会でのおやつ間食である。
つい、目の前にあるとパクパク食べてしまう。

普段は、おやつは間食しないのだが、この時ばかりは気分が
高揚しているせいもあって食べてしまった。

当夜の夕食;
野菜炒め、てんこ盛りサラダ、酢の物、納豆、アジの南蛮漬け

明日は、ウオーキング増量日。
このところ天候が悪くんでいるので、今度こそ行きたいと思っている。

ウオーキングの休みが続くと、罪悪感や不安が襲ってくる。
その割には、食欲が低下しないのが困りもの。




関連記事

サラ川

カレー

comment iconコメント ( 2 )

ウオーキング増量日・・長距離を歩くの・・30キロも?
雨の日でも傘を差して1時間は歩いてください
台風の日はお休みしていいんですって

お酒は控えめで食事は「腹7分目」

これを継続すれば6か月で体重60キロはゲット!
元気で100歳も夢じゃありません

他人の話を丸写ししました ゴメン


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-18 09:08

源氏蛍 さま

30Kmはきついです。
雨の日は休ませてください。
程々に酒と食事は摂りたいです。
100歳までは生きたくありません。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-19 03:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)