中川政務官1




週刊誌で自民党中川郁子衆院議員が
門博文衆院議員と不適切な交友関係にあったと、報じられています

まあ恋愛は自由なのだが、この方、亡き夫の財産、基盤、知名度を
背負って後継に収まっていたのに・・・。

こういうものを背負ってるという責任もあるのでしょうね。
後援会は近く、本人に事情説明を求める方針だとか・・・。

フランス、イタリアなら、どう扱われるかわかりませんが、
日本では、まだまだそこまでサバサバしていないでしょう。

国会議員同士の恋愛は、不適切であろうが不倫であろうが、
かまわないと思うが、彼女は政務官ですからね~チョット

それが原因で予算委員会を入院して欠席は、職場放棄。
アウト!です。


20141219_175757.jpg


本人たちはもとより、門さんの妻さん、娘 さん
中川さんの娘さんや息子さんも体裁が悪そうですね

ちょっとお気の毒です
こんな時は、すべてお酒のせいにして有耶無耶とかね w

政務官よりオンナが勝った様です。
麻生・安倍・中川ラインは結束していましたから・・・。

最近は安倍自民党も、少し綻びが出始めているのでしょうか
中川郁子衆院議員は衆院道11区の十勝管内。

その東となり、釧路、釧路湿原あたりだったら週刊誌に
スッパ抜かれることもなかったのかな・・・・・・・ 。

何れにしても、人が見てる場所でキスなんか、やっぱりいけませんね。
公人なんですから。

しかし、国会議員って、いいなぁ~。
次に生まれ変わったら国会議員になります。




関連記事

禁煙

男らしい俳優

comment iconコメント ( 4 )


男が悪いのか女が悪いのか?
この二人は二人とも悪い

正しいモラル感が欠如してます
国会議員失格 !!
こんな二人に税金が使われてる
いやですよ

即 普通のおばさん普通のおじさんにもどりなさい

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-09 09:19

源氏蛍 さま

「アリ様」の払った税金(僅かです)が、彼女の政党助成金に充当されていると思うと嫌です。

故中川昭一さん可哀想です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-09 10:20

三面記事

路上チューは細野豪志、山本モナ以来でしょうか。 政界の失楽園元祖、船田元、久々見ました、選挙権を18歳に引き下げ・・・役員なんですね。 色々ありますよ、議員宿舎に女性を招き入れたとか。  安倍さんここにきて又、閣僚の不適切なお金の問題やら今回の事やらで思い出しますね。 何とか還元水、絆創膏貼った大臣、酔っ払いの中川昭一・・・・ それでも続くんでしょうね。

名前: asagao007 [Edit] 2015-03-11 05:43

asagao007さま

国会議員と言えども人間ですが、矢張り公僕であり、国民の税金で喰っている事を認識すべきです。
しかし、これだけ多人数の国会議員がいると、矢張り色んな人がいますね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-11 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)