Rose.jpg





先日、仕事の打ち合わせをした。

相手は若い女性。。。しかも3人と

そんなに広くは無い応接室の密室で

3人の女性が集まってた。

暖房が効いた密室に漂う 匂い。

彼女達は、この匂いは感じてないのだろう

何故なら、この匂いは

女性特有の匂い。。。。

フェロモンだから

男にしかわからない(笑

こんな役得があるとは知らなんだが、・・・

また行こう。


ニヤリ !





関連記事

女性専用車両

禁煙

comment iconコメント ( 2 )

いい話です
これなら仕事にチカラが入りますね

若い女性からフェロモンの元気をもらう

こんなの毎日でもいい
朝 昼 晩 いや一日中でも喜んで・・・

自営業って最高でしょう
うらやましい

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-11 09:15

源氏蛍 さま

自営業って苦しいです。
農耕民族のリーマンと違って保証が有りません。
狩猟民族なので、毎年何頭かイノシシを撃たないと餓死します。
計画が立てられないと不安です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-13 07:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)