20150219_174210.jpg



あるんですよネェ。

こんなの、もしあの時ってことがねぇ。

「無理矢理でも、止めていたら 声をかけていたら」って

のがねえ・・・・・・。

ちょっとした機転行動なんだが・・・・・・・。

これをやるかやらないかで、

自身の生活も狂うし、相手の生活も狂ってしまう、

命をも絶たれてしまう。

時間は止まってくれないし待ってもくれない。

あの時はいくら悔やんでも帰ってこないんだがなぁ。

だから、何事にも細心の心がけが必要だよねぇ。

周りが安全だと思われるときは、多少なりとも

気を抜かないと、やってられねえけども・・・。



関連記事

男前

シニア婚活

comment iconコメント ( 2 )


ありますよ
あれで人生が狂ったのです

あの日あの場所に彼女が来なければ・・・・・
今と違った人生があった
(自分で声をかけておきながら)

待ち合わせ場所はターミナル駅の時計台の下でした
寒い冬の午後8時・・・・・・・

これから先の物語は墓場へ持っていきます
ゴメン

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-04 10:10

源氏蛍 さま

源氏蛍さまのナンパの物語聞きたいですね。
出来る物ならもう一度、その場に立ち会いたいですね。
あー ! あれから40年ですかね。
早い物ですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-04 10:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)