20140325_111154.jpg



弁護士と一緒だなぁ
リ-ダ-格は、言いたくないと黙ったまま

後の二人は、否認?
もう、理論武装してるんだよなぁ

入知恵かな?
逮捕されるまで かなりの時間があった筈だ。

おそらく関係者も弁護士の手配
打ち合わせは、してるだろね

立ち直るのには時間はあまりないわな
警察の担当者もしんどいけど頑張ってもらいたいと思う。

少年法?
こんな輩にそんなものは、適用外だよ。

殺人だろ、殺人 13歳の命を絶ち切ったんだよ。
三人だけでなく関係者は、厳罰!

これじゃ、イスラム国と一緒でないの?
殺されたものの身になってみ、、わからんやろなぁ!


関連記事

シニア婚活

3月1日

comment iconコメント ( 2 )

川崎市での中1殺害事件は震えました
不良少年のグループリーダって人殺しなんですよ
事件が発生する前に警察がちゃんとしないといけません

家庭、教育、地域、何もできなかったのかな~
みんながしっかりしないと駄目ですね

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-02 09:25

源氏蛍 さま

お久しぶり~♪
プッツリ コメントが無くなり心配しましたよ。
パソコンのトラブルか、体のトラブルか 何れかだろうと思っていました。
まぁ、元気で良かった、良かった。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-02 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)