20130307_154832.jpg



なぜか50肩です。
50代は大分前に過ぎているのに・・・・・。

60肩70肩って、なぜ言わないのだろうか・・・・・?

痛い・・・・
寝ていても、痛いのだ。

40・50肩は未経験。
60肩の方がグレードアップで、より痛いのか?

こんなに痛いとは考えても見ませんでした。
不思議な事にゴルフに支障は有りません。

パソコンで調べてみたら、・・・・・
結局、治療法が無いみたい。

時間が治癒してくれるみたいです。
構わずゴルフに行って居るが、これが効いているのかも

少し楽になっています。
3月後半から仕事やゴルフが待っているので、頑張らなきゃ。






関連記事

馬鹿ハト

女性専用車両

comment iconコメント ( 4 )


70肩そりゃていへんです~
もうそんなお年ですか?

50肩は知ってますが70肩は知りませんでした
稼ぎに集中して痛み飛んで行け!!!

ある日突然なんでもなかったように痛みが消えると思いますよ
その日まで好きなグルフでお暮しください
そしてひとりカラオケで楽しんでください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-13 09:42

源氏蛍 さま

もう体中満身創痍のボロボロですわ。
70年近く酷使したら、アチコチ悲鳴あげます。
部品を取り換えたり、油を注したりしないと持ちません。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-13 20:04

あいたた!

肩も首も痛いです、でもいつの間にか治りますよ。  湿布も捨てたもんじゃありませんし、温泉に行く機会がありましたら打たせ湯が効きますよ。  これから良い季節になりますから体調すっきりゴルフ最高!で頑張って下さい。

名前: asagao007 [Edit] 2015-03-15 00:01

asagao007さま

多分、仕事と収入が原因だと思います。
首は痛くないのに肩が・・・・。
治療は、温浴施設の打たせ湯に入って電気マッサージ位かなぁ。
ポンコツを実感しています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-15 06:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)