20150225_161428.jpg



テレビで食用油についてやっていたが、えごまの油が
とても体にいいようだ。

そんなわけで今日スーパーへ行ったときに食用油の並んだ
コーナーへいってみたら、見事にエゴマ油が売り切れていた。

「アリ様」が行ったときにはすでに先客が2人いて
男性と女性の方がエゴマ油について話していた。

おそらく昨夜私と同じテレビ放送を見ていたのだろう。

エゴマ油は170グラムの瓶が900円もする高価な油だが、
やはり健康に良いといわれると買って試したくなるものだ。

見ていたら加熱したら駄目なんですね
直売所や道の駅を覗いてみたら時々ありますよ。

油は大事。
いつまでも健康でいましょうね。





関連記事

名言・格言

メジロ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)