pants


シニア婚活の様子をテレビで放映していました。
各地で盛んに婚活パーティが開かれているそうです。

某所で行われているカラオケ婚活では、昼間から歌って楽しそう。
ジルバみたいなダンスを踊るカップルもいました。

ある65歳の男性は、給料日には毎月、風俗店に通っているらしいです。
彼によると、「男は女体がないと生きられない生き物」なんだそうです。

これって、今、読んでいる本によると、本当らしいです。

男性は異性(同性でもいいのかもしれないけど)との触れ合いを感じると、
オキシトシンが分泌されます。

それによって幸福感や安心感を得ます。

オキシトシンが分泌されないと、バソプレシンという物質が優勢になり、
孤立し、攻撃性が著しく高まるのだそうです。

健康上も悪い影響が出ます。

最近、定年退職した中高年男性がパーティに多く参加する様だ。
スキンシップの快感に目覚めたのかもしれません。

確かに婆連と一緒になって飲食や会話するといい気分です。
スキンシップするとモット良いのかも・・・・。



関連記事
スポンサーサイト

あの時・・していたら

川崎の少年事件

comment iconコメント ( 2 )

シニア婚活で稼いだ女が逮捕されていましたね
カネに狂った女の結末ですぞ

最近は親が子どもの婚活に積極的らしいです
婚活パーティの場で親同士が面接する
80代の親も出席するらしい
50代の息子のために・・・

某はオキシトシンの分泌とは無縁人間です

婚活パーティじゃなく終活入門教室を探しています
いいところあればご紹介ください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-03-03 09:46

源氏蛍 さま

テレビや週刊誌のヤラセだと思っていましたが、実際の話なのですね。
親子一緒の婚活にしたら、良いかもしれません。
企画して見るかな?

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-03-03 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)