20150216_164815.jpg


あることを思い出し自室より階段を降りてリビングへ、
「あれ?俺何しにここにきたんだっけ?」

ええええええ!!!!
来た理由が思い出せない。

焦れば焦るほど、何も思い出せない。
これって、これって、今流行りの認知症!

まてまて、焦るな、まずは自室に戻り思い出せと
自分に言い聞かせながら戻ってみる。

ともかく下に降りる事にしたきっかけはなんだと思いだしてみる。
いや下に降りる最後の直前の行動をしてみる。

机の上を見てみる。
ガーンガーン

机の上に湯のみがあるが、空っぽだったので、お茶を入れようと
下に降りたことに気がつく。

と同時に心が折れた。(泣)
あんまりだ。俺は認知症だ、きっとそうだ。

どうしようと友人に話をする。
返ってきた言葉は「俺なんか毎日よ。そんなもん気にしてどうすんの!
今の世の中、認知症に早く成った方が勝ち」だって

ネットでも検索しようとして、つい広告や美女の微笑む写真を
クリックして、次から次へネットサーフィン

何を調べるのか忘れてしまって終了。
脳の細胞が壊れてカラカラになり、本格的な認知症かも・・・




関連記事
スポンサーサイト

ベジタリアン

ガラケー復活の兆し・・・

comment iconコメント ( 2 )


認知症なん?
ただのど忘れでっせ!!

某なんかこんなの随分前からしょっちゅうですよ
気にしない 気にしない

大いに稼いで大いに好きなことして楽しんでください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-02-20 09:54

源氏蛍 さま

認知症怖いですね。
当人は、成ってしまえば怖いものなし。
面倒見る人が大変ですね。
親戚に認知症の高齢者がいて、自分で他府県まで出かけ、色んな所の警察署にお世話になっています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-20 11:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)