20141006_155901.jpg


花鳥風月、虹や茜雲、雪かぶりの真っ白な富士山に魅了されて感動する
自然に比べて、人間の裸体の感動は、古代からおおよそ常に女性像が多い。

絵画や彫刻の世界でも、女性讃歌のを感じる。
筋肉モリモリのローマ時代の戦士像等、男性像も素敵だが、絶対数は、
女性像・・・裸体。

美人画があるが、美男画は、歌舞伎絵ぐらいのものだろうか?
女性の裸婦画や彫像は、女性の身体つき、動き自体が芸術品なのかもと、
展覧会の本をめくっていた。

女性は、見せたい、見られたい願貌が強い生き物。
種の保存繁栄の為には、男性を惹きつける最高の遺伝子を授かっている。

裸体を観たい願望は、男性諸子に必要欠くべからずの遺伝子か・・・・とにかく、
裸婦、ヌード写真が氾濫している日々に、少々、飽々してきている。

ピンナップガールへの意識は、美意識とは異なるから話題外なのかもしれない話。
年齢と共に崩れる黄金比率の美・・・だから、整形美容が儲かるのだな~。

今日では、生まれたままの美でなく、整形美の裸体画が出回るのだろう。
美意識も時代と共に変わるのだな。

「アリ様」は 日本人的体型より外人のようなメリハリのある女性が好きです

コカコーラのびんの様にウエストがクビレ お尻の形が良くてTバックの
似合う女性がいいなぁ。



関連記事

生姜焼き定食

究極のエコカー

comment iconコメント ( 6 )

本当に

女性の綺麗な体の曲線は本当に美しい!私も大好きです。 変に女をアピールしたり強調したりしないありのままの美しさは「きれいだな~」と言葉に出ます。  私も女好きです(^_^)

名前: asagao007 [Edit] 2015-02-17 06:30

asagao007さま

神はよくぞコンナに綺麗なものを作ったと思います。
asagao007さまは、自分の綺麗な曲線にウットリする事は有るのでしょうか?
女性は、男性の筋肉隆々の曲線をどう見ているのかな。
「アリ様」のボテボテの曲線で、宜しければ・・・・ ?

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-17 07:34

女性はいくつになっても綺麗でありたいらしい
高齢者も美容院で御髪を綺麗にするようです

男性に美しく見られたい気があるんでしょうね
男性としてはうれしいです

女性の裸体像はあっても男性の裸体像は少ない
女性は身体で稼げますが男性は稼げません
やっぱり稼げる女性がうらやましい

世の女性がいつまでも綺麗でいて欲しい

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-02-17 09:55

源氏蛍 さま


幾つになっても、異性の興味を引きたいのでしょうか?
同性の中でも目立って、優越感に浸りたいのか?
男性にはあまり見られませんが、女性に顕著なようです。
そういう動物なのですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-18 06:59

桃尻娘

日本人は扁平けつが多いですね(^^)だから年寄りくさいです。 ドッチボールみたいにバ~ンとしたおしり、良いですね。 私は曇りガラスや曇った鏡が好きです、紗をかけたようで少しは綺麗に見えますから・・・・

名前: asagao007 [Edit] 2015-02-22 08:01

asagao007さま

桃の様にプリッと物上がった尻が良いですね。
あーあれから40年経つと、何処から何処までが尻で、何処から太腿なのか解り難くなりますね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-22 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)