CIMG5340.jpg



昨日は、久しぶりのゴルフでした。
実に今年二回目でした。

天候も久しぶりのピーカンで、3月中旬の陽気。
ゴルフ場への道中 酷い霧で好天気を確信

矢張り体を動かすのは気持ちが良いですね。
スイングして走って 又、スイングして 又走る。

新鮮生野菜を沢山摂取して運動すれば、腹の通じは最高
特に、オニオンスライスでも沢山摂れば、トイレへ一目散

下剤を飲まなくても、翌朝は良い色のウンチがテンコ盛り。
通じが良ければ、その日の気分まで清々しいです。

その上、地産地消で地元の安心野菜が最高
価格を下げる為、チャイナ等からの輸入野菜はご勘弁。




関連ランキング:野菜料理 | 石山駅京阪石山駅








関連記事

シニア

変ったー

comment iconコメント ( 2 )


今年で2回目のゴルフ?
少ないじゃありませんか
寒さが厳しくクローズもあったんでしょうか
身体の調子がイマイチなん・心配します

アリさまのお腹の調子がバッチリで結構です
人間は食べられて排泄も順調・これが生きてることですぞ
便秘知らずで薬代も節約で有難いことですね

琵琶湖の東湖畔の近江野菜のお店の紹介ありがとう


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-02-08 09:57

源氏蛍さま

サラダバーは、近江野菜の食べ放題が良いですね。
葉物と根菜とノンオイルドレッシングで一杯
自宅では、種類が限定されるが、野菜三昧です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-09 07:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)