20140325_111154.jpg



まだ覚えられない。
これが認知症の始まりかな?

夢にまでみる。
「財布がない」「おカネ払って出ただろうか」
・・・・・・・・・・こんな感じ。

現実に、一緒にゴルフしているプレーヤーの名前が出てこない。
ソッとバッグのネームタグを盗み見する。

先日、映画を見てきた。
シルバー料金があって1100円。

1時間半余りのドキュメント映画だが、おシッコの方が持たなかった。
観客はその時代を共有する同世代ばかり、彼らは辛抱できてる様。

「アリ様」は、我慢しきれず出て、そのまま戻らず帰ってしまった。
だから@1100円分なのか?と思って納得。

この頃、前と後ろの心配をしながら行動するようになった。
先日、腹が冷えたのか急に腹具合が悪くなり、P店に飛び込んだ。

ところで、きょうは何曜日?
手帳を見ずに、今日の予定が分かりますか?

婆連とのランチ日はインプットされ、これだけはスラスラです。
幸いかな。



関連記事

同期会

寒波

comment iconコメント ( 2 )


西暦と和暦がありややこしい
もっぱら和暦で暮らしている
生年月日だけは西暦年号はインプットしています

ペーパーに記録するときは西暦と和暦を添え書きする
2015(H27)●月●日○曜日

苦手な暗算(西暦を和暦にする、逆もあり)しません
和暦愛好会?の会員で気楽に暮らしてます 

なんの不自由もありません これでいいのだ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-02-11 09:50

源氏蛍さま

明治 大正 昭和 平成を選択する書き方は減りましたね、
その内明治大正は無くなり、昭和・平成・西暦を選択する事に成るのでしょうね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-11 10:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)