CIMG2267.jpg




千草焼き?  (青紫蘇入りの卵焼き)
初めて聞く名前です。

厚焼き卵風の物が2個入って下に青菜がありました。
とても上品な味です。

厚揚げの含め煮は名前だけ聞いたことはありますが、
口に入れたのははじめてでした。

一番美味しくてグリーンピースがいいアクセントになっていました。
吸い物は柑橘類の皮らしき物が入っていたと思います。

風味がとてもいい感じでした。
トータルしてまあまあでした。合格点。

やばいローソンに行ったら鳥竜田の唐揚げに目が行って食べました。
何kcalなんだろう。気になります。

喉が渇いてコンビニで、ノンアルコール飲んで、アテにソーセージ。
ゴルフ帰りにちょくちょくお世話になります。

こうやって人は豚になるんですね。
反省  駄目だね。



関連記事
スポンサーサイト

究極のエコカー

バレンタインデー

comment iconコメント ( 2 )

やばいローソン・・・好きなローソンじゃないの?
コンビニが食べ物で競ってますね
千草焼き美味しそう
アリさまは良く利用されてる顧客ですね

スペースがあればテーブルを設置してる店もあります
これからも買い物客が増えるんでしょうね

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-02-14 10:10

源氏蛍 さま

早くて 安くて 美味い

オニギリ・おでん・フライドチキン・コーヒー・・・

便利で助かっています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-15 01:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)