QUO.png


ホールインワン記念のQUOカードが出来上がってきました。

太っ腹の「アリ様」は2000円のカードをゴルフ仲間に配ります。

これでホールインワンの厄落とし。

一生に一度もあるかないか判らない事を仕出かしたので、
その厄を落とすために、関係者の皆さんに厄を貰ってもらいます。

悪い厄を配る事による厄落としです。

先週も、あわやホールインワンしかかった。

同伴者   :入れ~
「アリ様」 :入るな~

ボールがカップに向かっていったら全く反対の事を全員で同時に叫びました。

「アリ様」  :良かった~!
同伴者   :なんで入らんのや~?


カード合計約22万円の出費だが、ホールインワン保険を請求。

同伴者には、食事会の大盤振る舞い。

保険金降りるまでは、自分で建て替えやー。

まさかホールインワンで保険金請求するとは思わず、

クラブを折ったり、盗難に遭ったり、他人に怪我をさせた
場合の為に加入していました。

皆さん、万万万一の為にゴルファー保険に入りましょうね。






関連記事
スポンサーサイト

残りの人生

コンペで優勝

comment iconコメント ( 2 )


Hole in One(2014.12.27)QUOカード拝見しました
ゴルファー保険に入ってて良かったですね
ゴルフ仲間に配布して気持ちいいでしょう

今年もいいことが続きそうな気がします
商いで大きな花火をドカンと打ち上げてください
吉報を待ってます

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-30 10:05

Re: タイトルなし

ゴルフ人生のピークです。

後は下るだけに成らぬ様に精進します。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-31 06:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)