瑞穂GC No17



1月25日の日曜日 マイコースの爺婆コンペが有りました。
エントリする度にクローズとなりこの日が「アリ様」の初打ちでした。

12/27のホールインワン以来のゴルフでありワクワクドキドキ。
この日も何故か調子よく、グッドプレーではないが、大ミスが無い。

久しぶりの所為なのか ?
そんな筈はない。

ホールインワンしたメモリアルホールでティーショットするとナイス。
カップ横30㎝にピッタリ。

アブネー ! 2週連続でホールインワンなんて誰も信用してくれない。
後半もマズマズのプレーが続き、気持ちよくホールアウト。

ユックリ風呂に入りコンペルームに入ったら拍手喝采
スコア表を見ると最上段に名前が、燦然と輝いているではないか。

優勝やー !
賞金に有り着ける。2万円やー。

こんな事も有るのですねー。 自分でも興奮する。
普通なら興奮しないのに、実はその前3回ブービーやメーカー。

エースに続きいきなり優勝とは・・・・・。 気を付けないと。
此れでツキを使い切ってしまったような気分です。






関連記事

ゴルファー保険

春よ来い

comment iconコメント ( 2 )


ワクワクドキドキって最高 やった!!
ゴルフコンペ優勝おめでとう!!
優勝賞金の額じゃない
今年はアリさまの年ですぞ

このまま一気に前進あるのみ!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-29 09:42

源氏蛍さま

ホールインワンにコンペ優勝とは・・・。
盆と正月が続いて到来
ゴルフ人生で最高の時に巡り合いました。
この感動をシッカリと刻んでおこう。

名前: - [Edit] 2015-01-29 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)