20140208_104539.jpg


おはようございます、
関西圏晴れ、なんか鼻がムズムズするけど・・・。

土曜日の電車乗ってたが、私服の人がやはり多いですな~
ま~「アリ様」も好きなカジュアル服で仕事だけど

土日ともなると駅に現れる電車の写真を撮っている
通称「とりてつ」の方々が、、、今日もホームにいました。

年齢は不詳、パッと見に中学生か高校生か、、、
首からカメラをさげ、大きなリュックとカメラバックをさげてた。

電車がくるたびに、パシャ・パシャって楽しいんだろ~な~って
思いつつ通り過ぎる。

「好きなこと やってる時は 楽しいね」 あ~そのままか~

やっぱり人間は好きな事をしないと駄目ですね~
他人に迷惑をかけない事が前提だけど

わがままに、自己中に、王様になった気分でね、
そうすると、自然にいい気分になってくる

コーヒー飲んで、美味しいもの食って
一人車中カラオケやって、写真撮って又コーヒー飲んで・・・

あ~飲食ばかりだな~
ま~これでも「アリ様」はリフレッシュです。

こんな事があるから、また頑張れる?





関連記事
スポンサーサイト

秘密

2月1日

comment iconコメント ( 2 )

リフレッシュ・・・忘れていました この言葉は死語でした

後期高齢者は毎日が超ヒマ人間です
決まった時間に食事して決まった時間に寝る
24時間がリフレッシュタイムなんで~す

毎日が超多忙な人が時に時間をさいて心身をリフレッシュする
アリさまにはリフレッシュが大切です
好きなことして明日の活力を蓄えてください


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-02-02 09:50

源氏蛍さま

現役の頃は、楽しみだったリタイア生活

存分にお楽しみください。

したい事をして、食べたい物を食べ 余裕が有るから出来る事です。

今まで頑張った自分へのご褒美ですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-02-04 07:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)