20150116_143303.jpg



毎日、ウオーキングの途中必ずMacに立ち寄ります。

いつも、百円のコーヒー買っておりますので、結構店員さんとも
顔馴染みなんですよ。

実は、ここにお気に入りの店員さんが居て、その方のレジに
常に並んで買ってます。

洗練された対応で、気分良い買い物で激歩に耐える心づもりに
なる訳です。

年は、40前後の綺麗な方なんですよ。
買い物は、夏はアイス・冬はホットで宜しいすかと聞いて出してくれる。

更に私にだけ?(笑) お釣りを渡す際、両手を添えてつり銭をくれる。
その時、チラッとお互いの手が触れるのです!

えへっ♪
小さな幸せを胸に抱き、ルンルンとウオーキングに向かって
いたのですが、ところが最近姿が見えないので気になっています。

どうされたのかな?
チョット心配です。


関連記事

琵琶湖なぎさ公園

人道支援と人質救出

comment iconコメント ( 2 )

アリ様はマックフアンなんですね
若いな~ 
某はマックとは縁がありません
これって加齢なんでしょうかね

お気に入りの彼女どうしたんでしょう?
少し気になりますね

来週にでもマック立ち寄ってくださいね

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-27 09:32

源氏蛍さま

本格的なコーヒーを飲みたいが、毎日なのでMacで我慢です。
慣れればいいもんですよ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-27 10:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)