20141018_143242.jpg



今日は久しぶりに寒いと感じました。
小雨が冷たいです・・

あちこちで風邪やインフルエンザが大流行ですが
みなさんはお元気ですか?

「アリ様」は身長171センチで普通のいい身長です。
でも・・その後がいけません。

体重77キロ、腹周りは96センチと素晴らしく成長しております。
腹の白い「アリ様」は寝ていると、カエルが腹を見せて寝ているみたい。

浮き上がった腹は夜中にみると自分でも怖いものがあります。
暗闇の中で腹だけが光ってみえます!

炭水化物の好きな人種で、ご飯にカレーうどん、お好み焼き大好物です。
でも元気なのが取り柄の「アリ様」です。

フランス 中華 和食 イタリア・・・と食べたが、「アリ様」は、この時期に
注文する定番がある。

チャンポン麺 + 半チャーハンなのです。
此れが有れば、寒い冬も元気が出ます。



関連記事

シルバー

生きる

comment iconコメント ( 2 )


良い体格ですね
これでこそ稼ぐ男はんといえます

動くのが苦痛でなければいいのかも?

チャンポン麺と半チャーハンは食べ過ぎですぞ
食べる量を少々控えてください
ゴルフは練習も本番も増やして・楽しいね~
これで稼ぎも彼女も婆連もアリ様の味方です


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-23 09:28

Re: タイトルなし

典型的なメタボリックです。
何を喰っても美味いんですわ。
ドック以来アルコールは、控えて少なくなりました。
運動も続けています。
矢張り食事療法しか無いようです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-24 08:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)