20140728_165443.jpg



今、幸せの絶頂期である60歳の婆友が、彼との出来事を
逢う度の様に・・・「アリ様」に報告してくれます。

腕組んで歩いたよ・・・・・。    ハグをして呉れました・・・と。
お惚気たっぷり聞かされ、、満面の笑みを浮かべ話してくれる 。

熟年カップルの二人は聞く限り、まるで20代の青年と乙女。
恋に年齢なんて関係ないって本当らしいです。

恋に落ちて・・・二ヶ月で体重も4Kgも落ちた・・・との事。
(本当カイナ ? どうみても増えたように見えるけど・・・・)

脳内ホルモンのオキシトシンが分泌され恋わずらい状態?
「アホクサー」と思いつつ、嬉しそうな婆の話に聞き入ってしまう。

今までは、興味本位で聞いてたが、その話にも飽きてきた。
「もう、飽きたから、いい加減にせいや」  ・・・と言おう。

カップルの話をしたいのか、体重が落ちたことを言いたいのか?
マア高齢者が、イキイキするなら何でも良いかな。

単なる雌だった婆友が、異性に興味をもち女性ホルモンが増え、
オンナらしくなるのは本当です。

「アリ様」も、男らしくさを失わずに・・・
いつまでも、輝いていていた~い!

誰か~~~ ! そこのアンタや~


関連記事
スポンサーサイト

爪楊枝少年

アベノミクス

comment iconコメント ( 2 )


老いらくの恋情・・・いいじゃん
この婆さんやりますね これって本当のおはなし?

アリ様もまだまだお若いですぞ
元気だして恋心に燃えてください

病気も億劫さも飛んで行け!!


 

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-20 09:44

源氏蛍さま

本当の話です。
多少の誇張は有るかもしれません。
昔の60婆と最近の60婆は可なり違いますね。
単に「アリ様」が歳をとった所為かなぁ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-20 10:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)