20150105_153112.jpg


またまた三連休です。
仕事が暇で、「サンデー毎日」状況の「アリ様」は憂鬱。

金も無い、友人も少ない、時間だけ一杯ある。
左目が黄斑変性で、小さい文字が見辛いので読書も疲れる。

ゴルフか婆ボラしか時間を潰せない。
リーマンの頃は連休を待ち望んだが、今は勘弁願いたい心境。

病気の人からすれば、贅沢な悩みだと感じています。
今から何かを始めるにはチト遅い気もするが、色々試行錯誤。

20150105_151231.jpg


日本人は熱しやすく冷めやすい民族

テレビでココアやラッキョが健康に良いと紹介されると
店頭からそう言った商品が売れすぎて姿を消す

トマトがダイエットにいいとなると、これまた関連
商品が飛ぶように売れる

まぁ熱が冷めればすぐに元に戻るのも日本人

石油ショックでトイレットペーパーが品薄、大パニッ
クになったことを思い出す。

まぁ、程々にだね、無理して大量買いをしないことだワ





関連記事

えべっさん

今年は

comment iconコメント ( 2 )

「サンデー毎日」大いに楽しんでくださいよ
今まで頑張って稼いできたご褒美ですぞ

現役世代が憧れる「サンデー毎日」

重いサイフ持って人生を謳歌してください
インフルエンザが流行ってます
栄養摂ってマスクしてウガイし手を洗ってお遊びください
 

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-11 10:04

源氏蛍さま

「サンデー毎日」に憧れたが、イザその立場になると何をしてよいやら。
結局なんにもせずに数年経ちました。
今年は、ビジネスか趣味で今まで経験のない物を、やろうと思っています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-11 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)