umeda



年越しだ~、正月だ~、初詣だぁ~、初売りだぁ~・・・

と騒いでいたら、あっという間に5日・月曜日です。

今日から普段の毎日が始まります。

早いですね~。こんな調子で一年が過ぎるんでしょうね。

超私的なことですが、今年の予想と抱負です。

愛車でもあり会社の足が今年車検です。ずいぶん走りました。

婆連乗せて東奔西走しまくったこの2~3年

仕事で走ったのは・・・・・。

自宅のメンテを長年放置しています。

建て替える資金不足の「アリ様」は、細目にメンテせにゃあ。

いじり始めたら際限がない様な気もするのです。

取り敢えず見積もりだけでも・・・。

後継者のいない当社は、何時までも「アリ様」が責任社員

今年仕事が無ければ休眠会社にして、税金を節約しよう。

国税も地方税も、所得に無関係で課税になりそう

sentregis

こうしてみると、毎日あ~だ・こ~だと謀殺されている割には

書くことないですね~。 これじゃいかんかな?

まっ、健康で元気にしていれば、毎日を楽しめるでしょう。

仕事もほどほどに、お酒もほどほどに、美食もほどほどに、
呆け防止のブログもほどほどに。

うづぐしいお姉さんも婆連もほどほどに・・・ということでしょうね。

さて、どんな一年になるでしょう。

はじまり、始まり~~ !



関連記事
スポンサーサイト

年賀状

幸せですか?

comment iconコメント ( 2 )


今朝は寒さも少し和らいでいます
いよいと始動ですか 
今年も商いで稼ぎ地域での婆ボラ楽しんで・・・

健康第一でお暮しください
稼ぎも彼女もアルコールも他の遊びもホドホドに・・
ゴルフは頑張ってくださいよ



名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-05 09:51

Re: タイトルなし

昨日、昨年お世話になった数件だけ挨拶に行ってきました。
街も正月らしさが薄れていました。
薦被りの鏡開きしたころが懐かしい。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-06 12:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)