20150101_155123.jpg

20150101_145218.jpg

20150101_145144.jpg



昨日は、朝から快晴の素晴らしい元旦の空
これは今年はいい年になりそうと思っていた。

午後2時過ぎから曇り空となりイヤな予感がした。
2日は、昨年末にACEを決めたコースの初夢杯。

エントリーしてあるが雲行きが怪しい。
暫くするとチラリチラリの今年初の降雪です。

ウソーッ !  観てるうちに5センチ位積もったではないか。
こりゃー ! 2日は確実にクローズ違いない。

冬用タイヤも持っていない
明日は自宅でユックリ寝て、午後から雪道ウオーキング?

これ以上降らなければ、♪溶けて流れりゃみな同じ~
車で初詣でも行くかな。

スマホに何度も大雪警報のメールが・・・。
しかし、この程度では陸別町には勝てないだろうが・・・。










関連記事

夢の世界さ~♪

謹賀新年 2015

comment iconコメント ( 4 )

1月1日の夕刻に京都市に大雪警報発令
これはビックリされたでしょう
寒気の予報でしたがまさか大雪警報とは・・

今朝は太陽が顔見せてますが薄っすらと雪景色です

「風邪も引かずに転ばずに」
元気ある人 ボケません・・・・・・・・・・・

今年はボケない小唄を愛唱しま~す




名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-01-02 11:18

Re: タイトルなし

10年以上こんな大雪は有りませんでした。
雪の田舎生れの所為か、積雪は何故か子供ゴゴロになります。
雪だるままでは作りませんが、景色を見に出掛けたり
写真に収めたり、幾つになっても心が躍ります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-02 12:05

あけましておめでとうございます

生憎のお正月ですね、でも陸別の足元にも及びませんね、鼻くそくらいかな。
アリさまにとって、今年も元気で少しでも良い事があります様に願っています。

名前: asagao007 [Edit] 2015-01-02 16:21

asagao007さま

有り難うございます。asagao007様にとっても良い年になると良いですね。
正月早々こんな大雪は初めてです。
陸別の皆様の大変さが解ります。
少々の降雪では感動もしないのでしょうね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-01-02 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)